豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング





■内容紹介

童貞だった僕は、ツンデレ爆乳熟女の彼氏&おっとり豊満熟女の赤ちゃんにされちゃいました

~なぜか爆乳熟女レスラー2人とルームシェアをすることになった僕。「トレーニング」に付き合わされるけど、そこは身体を持て余しまくりな2人。普通のトレーニングのはずがない。ものすごく恥ずかしくて、圧倒的に気持ちがいい。すぐにイカされちゃうのに射精回数だけはやたらと多いからほんとに大変。おまけにルミナさんのことは好きになっちゃうし、綾乃さんには甘やかされて……。エロエロ熟女の魅力から、もう逃げられません~



■キャラ紹介

桜ユウキ

 18歳 162センチ 57キロ  
 高校を卒業したばかりで、大学入学を控えている。孤児院「桜学園」出身。色白で柔和な顔立ちで、性格もユウキ(勇気)という名前に似合わず穏やかで大人しい性格。童貞だが、性器はやや大きめで性的なことにかなり興味がある。線が細いことを気にしており、大学入学を機に自分を変えようと考える。一人暮らしのためにマンションを探していたところ、レスラーとのルームシェアという物件を発見。安さと、強い人の傍にいれば自分も変われるかと思い居住を申し込むが、そこに現れたのは豊満な2人の熟女だった。彼女たちに翻弄され快楽を味わわされながらも、2人に対してそれぞれに違った好意を抱いていく。
 

藤堂ルミナ

 32歳 171センチ 69キロ  103(Iカップ) 65 91
 女子プロレス団体「アマゾネスフォース」のエース。鼻筋のきりっと通ったやや釣り目の美女。グラマーだが筋肉質で引き締まった体型をしている。さばさばした性格で性的にはSだが、責め自体は意外と優しく丁寧。根本的には優しい性格であり、ユウキと綾乃との関係に対して嫉妬するような一面も。年下のユウキを翻弄しながらも、異性として愛情を抱くようになる。
 

北条綾乃

 41歳 169センチ 68キロ 110(Kカップ) 68 95
 「アマゾネスフォース」の古参にして社長。ルミナの先輩。ややたれ目でおっとりとした美人で、ほどよく肉の乗った、むっちりとした豊満な体型をしている。離婚歴があり娘が一人いる。おっとりとした母性的な性格だがかなりのSで、男性を甘やかしながらネチネチと責めるのが好き。ユウキに母親のような愛情を持ちつつ、彼の恥ずかしいヨガリ顔を見るのを楽しんでいる。