■TOPコメントログ

 ▼2017

171227 冬コミ。

あーずいぶんまた間があきましたが生きてます。なんとか。
●コミケ新作は「爆乳ナース妻、敗北」なんとか完成しそうです。(まだ相方が作業中)
●逆転裁判4をやりなおしたいなと行方不明だったDSカードをなんとか発掘…したのが8月頃だったか。見つけて満足して、やろうやろうと思いつつ放置してたら3DS版が出ちゃったよ…。 
●Web拍手の方から「~チャラ男」の応援メッセージを送って頂いた方、ありがとうございました。仰るとおりニッチなネタではありますんでwどうなるかはわかりませんが、自分もけっこう楽しめたネタでしたw 続編はなかなかどうかなとは思いますがいいネタが思いついたらまた再挑戦したいですねー。
 

170821 逆?

寝取られ? 寝取り? 逆寝取られ!? ~僕とビッチ幼馴染と爆乳熟女とイチャラブ逆3P~
DL版、開始しております。
よろしくお願いしますー。
タイトルがちょっと変わって
「イチャラブ逆3P」がつきました。
長かったのがますます長く。



170811 夏コミ(遅えよ)。

●…あ、今日だ。
す、すみません、忙しさにかまけて
すっかり告知忘れのまま今日です。
夏コミ新作は
「寝取られ? 寝取り? 逆寝取られ!?
〜僕とビッチ幼馴染と爆乳熟女と〜」
です。


 170606 黒っ。(0615追記アリ)

●↑先日のふたけっと新作タイトル
ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆DL版、開始しております。
よろしくお願いしますー。


黒ギャルはチ○ポで堕とせる!のサブキャラですが、
お話は作中で説明していますー。


 ●チアキくん、一般的な褐色と比べるとけっこう肌が黒いので…今回マイルド褐色肌版差分を用意してあります。
それについて質問がありました↓

「ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆」の購入を考えているのですが質問があります。「マイルド褐色肌差分」には、ストーリー付きの差分があるでしょうか。 by たけのうち

…とのことでしたが「マイルド褐色肌差分」にプラス「ストーリー付き差分」というのは、今回用意してないですね。すみません。
「標準(基本絵+差分)」「ストーリー付き差分」「全裸差分」「マイルド褐色肌差分」「マイルド褐色肌の全裸差分」というような内容になっています。

●(6/15追記)…と、拍手コメントで質問いただきました アイスラテさん、「ストーリー付き差分」については、今回は都合でSサイズのみの収録となっています。すみません。
●うーん、今回「ストーリー付き差分」の質問が多いですね。次作は充実するようがんばります。

170427 うづきちゃんと。


あまがみ堂さんの、さあぺんとの原画担当タイトル
ハメ撮りアイドル 卯月ちゃんと中出しセックスが開始されております。よろしければ是非。
(現在DMMが20%オフ、DLsiteは10%還元です)

 
 ●ふたけっと13(2017.5.3)に参加します。新作なんとか間に合う…かと。
 B:sideタイトルで黒ギャルはチ○ポで堕とせる!に登場のチアキのネタです。
 黒ギャル女装(途中からおっぱいあり)モノ…ということになるのかな。

170331 きおくそうしつ。

あまがみ堂さんの、さあぺんとの原画担当タイトル
記憶喪失黒ギャルは 俺専用の中出しチ○ポ嫁が開始されております。よろしければ是非。
(現在DMMが20%オフ、DLsiteは20%還元です)
お話がなかなかいい感じなんで是非。

  
●例によって、ついでに関連作も↓
(それぞれストーリーは独立しています)

■同人CG集 16.11.25
黒ギャル高速騎乗位 我慢できれば中出しOK

あまがみ堂
DLsite/DMM 


■同人CG集 16.08.25 
黒ギャルはチ○ポで堕とせる!
あまがみ堂
DLsite/DMM 


■同人ゲーム 15.12.25
ヤリマン黒ギャルをチ○ポだけで堕としたけど質問ある?
あまがみ堂
DLsite/DMM


170327 割引。

●3/27〜4/26の期間
DLsiteのB:sideタイトルの新しめの3本が30%オフ
それ以前(蛍くんの女装アルバムより前)は
40%オフになります。
また同時にDLsiteのStudio砂時計タイトルの
(珍珠荘シリーズ単品除く)全品が30%オフです。
どちらも最新作まで含まれていますので是非よろしく〜。

●Bsideの新作に合わせて…と思ってたんだけど、
そっちはもうちょいかかりそうなので…来月くらいには。
 
●3DSのメタファイトブラスターマスターZEROシャンティを続けてプレイして
なんだか90年台前半くらいの気分。
どちらもクリアまで10時間ほどでちょうどいい感じでした。

で今はずいぶんまえにDLしたままだったマイティスイッチフォースを
ポチポチやりつつ
こちらもずいぶん放置してあった世界樹と不思議のダンジョン
…ってなんか続編発表されたな…。

170222 ばくにうとれーにんぐ。

 ■同人CG集 16.01.21
豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング
Studio砂時計
 DL.site/DMM
※DLsite  10%還元(3/5現在継続中)
※DMM  20オフ(3/5現在継続中)

豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング
 序盤、プロローグから第2話までを公開しました。(本編10話)
 ↓こちらからどうぞ!

 
●と、前にも書きましたが、あまがみ堂さんのpixivで、
さあぺんと原画タイトルの関連絵や未公開のものなども公開されてますので
こちらもよろしくですー。
 
●マシンが不調で外部HDDのデータを整理→バックアップから別HDDに起動ドライブを作成→新しいバックアップドライブを用意…とHDD数個でデータをあっちやったりこっちやったり削除したり…。

170122 あけ…。

●↑豊満熟女レスラーの爆乳トレーニングDL版、開始しております。
よろしくお願いしますー。

●あけてますね。
今年もよろしくお願い致します。
年末年始はいつも以上に
バタバタしておりました…。

●去年最後に作ったプラモデルは
1/4000デストロイドモンスターでした。
今年最初は1/4000プロメテウスです。
ハセガワのマクロス要塞艦のね。
買ったの一年以上前だなこれ…。

 ▼2016

161228 冬コミ。

●はい。いつもどおり前日告知ですが…。
明日の冬コミは←こんな感じの
豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング」
です。

シナリオは
妻も義母も戻れない2
妻も義母も戻れない
のファンハイさん。
前二作とは違う雰囲気ですが
頑張っていただきました!

童貞だった僕は、ツンデレ爆乳熟女の彼氏&おっとり豊満熟女の赤ちゃんにされちゃいました

~なぜか爆乳熟女レスラー2人とルームシェアをすることになった僕。「トレーニング」に付き合わされるけど、そこは身体を持て余しまくりな2人。普通のトレーニングのはずがない。ものすごく恥ずかしくて、圧倒的に気持ちがいい。すぐにイカされちゃうのに射精回数だけはやたらと多いからほんとに大変。おまけにルミナさんのことは好きになっちゃうし、綾乃さんには甘やかされて……。エロエロ熟女の魅力から、もう逃げられません~

161125 黒ギャルの。

あまがみ堂さんの、さあぺんとの原画担当タイトル
黒ギャル高速騎乗位 我慢できれば中出しOKが開始されております。よろしければ是非。
(現在DMMが20%オフです)

地味子さんと生ハメセックスしませんか?DLsite/DMM)が絶好調の
あまがみ堂さん。
地味子さんもおすすめですがうちの子も是非〜。


●ついでに関連作も↓
(それぞれストーリーは独立しています)


161023 弟メイド 

●先日のふたけっと新作タイトル、
弟メイドといちにちじゅう
DL版開始しました。是非よろしく〜。

161007 ふたけっと 

●毎度ギリギリですが、
明後日…いや明日になりましたが、
10月8日のふたけっと12.5
(配置場所 A25a)で新作です。
久しぶりのB:sideタイトルで
「弟メイドといちにちじゅう」
です。
いやもうわりとストレートに
タイトルそのままの内容でw
よろしくお願いしますー。

160829 妻義母2 

●↑妻も義母も戻れない2
 DL版開始しました。是非よろしく〜。 


あまがみ堂さんの↓こちらもよろしく〜。


160826 黒ギャルは 

あまがみ堂さんで、
さあぺんとの原画担当タイトル
黒ギャルはチ○ポで堕とせる!
が開始されております。
よろしければ是非。

DLsite/DMM








 ↓の関連作ですが、今回はCG集です。



●夏コミ、お疲れ様でした。

「妻義母2」DL版は明後日くらい?から、
ショップなども今日明日には開始されるとか…です。

160813 なつこみ

●はい明日です。例によって。
なんとか新作間に合いまして。
「妻も義母も戻れない2
 ~快楽に崩れ堕ちた家族~」
です。
シナリオは前作と同じくファンハイさん。
お立ち寄りの際は是非。







↓前作はこちら

160719 あつーい

●すっかり夏です。連日暑いです。

●夏コミ受かりました。
配置は上のinformationに。
新作は間に合うはずです。

あまがみ堂さんのpixivで、
他所で公開されてないさあぺんと原画の
関連絵もポツポツ上がっております。
←こんな。興味のある方は是非。


ここ数年、買ったままプレイせずだった新納一哉さん関連作(直接関与してないものも含め)を順次消化。
ラストランカーセブンスドラゴン2020-IIクリミナルガールズペルソナQ …ときて発売当時にあまりの難易度に中途断念した超執刀 カドゥケウス (DS版)をはじめからプレイ。
ああやっぱり難しいのう…と思いつつ、断念した「Chapter5-2テロ発生!」まで到達。
ここまた話が盛り上がるトコなんだけど10分制限で5人手術完了とかやっぱ無理じゃろ…と、当時はなかった(見つからなかった?)攻略サイトをチラ見「最低3人でクリア」…え、マジで?…マジっすか。
…そんなこんなおかげでエンディングまでクリア。いやあ、面白かったです。

160615 ちんたまぶくろ。

●上のinformationだけ更新してましたが、
珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~
開始になっておりますー。
よろしければ是非。
 
珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~
Studio砂時計
DLsite/DMM



●また、バラの珍珠シリーズは価格変更と
同時に中身のHTMLを珍珠袋の方と
同じものに変更しました。
こちらのほうが読みやすいかな…と。


●マクロス⊿放送中なので(?)、ちょっと遡って見ようとマクロス7をまとめて見なおし中。やっぱり面白いと思うのだが…なんか最近7はネガティブな意見をよく見るのが残念。展開ゆっくりなのは確かだけどw

160611 サイト再構築中。 

●珍珠荘総集編ですが、
近日中にDL版が開始予定…です。


●サイト作成してるアプリを
バージョンアップしたのはいいけど、
数バージョン飛ばしたので以前の
サイトデータがインポートできない罠。
仕方なく似たようなのをゼロから作る。
せっかくなのでいろいろ修正しています
が、これ全ページやるのかっていうと…
やる気出ないなあ…。
とりあえず当面トップページだけです。