機械の瞳の見る明日。_トップコメントログ(15〜16)

■過去のトップページコメント

■過去ログ2016■

■みっちり。 160430

RJ176038_img_main.jpg●また長らく間あきましたが生きてます。

●砂時計新作 豊満女教師のみっちり家庭訪問
豊満女教師のむっちり指導室
続編というかなんというか。
羽田先生好みなのでもうちょっと
描きたかったので…w

●DLsiteさんの B:side 作品が、
全品30%オフキャンペーン中です(〜5/23)
砂時計 の方は現状(4/30現在)まだですが、
14年までのタイトルで珍珠荘関連作以外が30%
オフになります。興味のある方はこの機会に。

●で、その珍珠関連ですが、今度のふたけっとで
珍珠荘の総集編を出します。
新作絵もちょっと(基本三枚)追加してます。
自分で描いておいてなんですが似ないよ…。



●そんなこんなで忙しいんですよ…。皆様GWいかがお過ごしでしょうか。
 僕はあんまり元気じゃありません。ソンナコトナイヨーゲンキダヨー。

●といいつつ ペルソナQ 面白かったです。
 エンディング後とかあんまりやらない人ですが、二周目までプレイ。
 ペルソナ関係やったことないけどな!
 おかげで本編の絵を見ても違和感しかないよ…。

■あけましておめでとうございます。 160106

top2.jpg●あけてしまいました。
今年もよろしくお願い致します。

●コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
参加されてない方、冬コミ新作
豊満女教師のむっちり指導室 」は
近いうちにDL版、パッケ版が
開始されるはずですんで
いましばらくお待ちくださいませ。


kuro.jpg●「 あまがみ堂 」さんの「 ヤリマン黒ギャルをチ○ポだけで堕としたけど質問ある? 」の
パッケ版も既に販売開始されている
ようですので、パッケ派の人も是非。
メロンブックス
とらのあな


●年末年始はこれといって特になく仕事してました。
MG V2ガンダム 組んでました。やっとコアファイタできた。
ザブングル見てました。エルチぱんつぱんつ。

■過去ログ2015■

■むっちり。 151230

top2.jpg ●例によって直前、明日31日の冬コミですが、
「豊満女教師のむっちり指導室」
というタイトルで、
←こんな感じの新作ですー。
よろしくー。

●そして良いお年をー。

■黒ギャルさん販売開始〜。 151225

kuro.jpg●めりくりっ。

●…えーと、前回お知らせしました
あまがみ堂 さんの
ヤリマン黒ギャルをチ○ポだけで堕としたけど質問ある?
がDL版販売開始になりました!
DL.site
DMM
digiket.com
メロンブックス
DL.Getchu.com

よろしくお願いします〜。


●また、同じく あまがみ堂 さんの、
喪女だけど、ギャルに変装したら友人の夫に生ハメされちゃいました
ちょいとご縁のある ふぐり屋 さんの、
その花びらにくちづけを れぼりゅーしょん りなぎさ
も同日開始になってましたのでよろしければご一緒に〜。

■黒ギャルを〜略。 151217

kuro.jpg●ひさしぶりーにゲーム原画のお知らせです。
あまがみ堂さんで、
ヤリマン黒ギャルをチ○ポだけで堕としたけど質問ある?
です。またタイトル長いなー。
(↑タイトル始めて知った)

DL版
 :2015年12月25日(金)頒布予定
パッケ版
 :2015年12月31日(木)頒布予定

よろしく〜。



ROBOT魂 Vダッシュガンダム が安くなってたので購入…したら
こないだの HI-METAL R アーマードバルキリー と同じ左足腿の、ロール軸が動かず。
おもちゃのまち送り。なんか呪われてますか。

■お隣の〜略〜マイクロビキニ〜略。 151121

pk.jpg●ふたけっとに出しました
お隣のふたなりママさん&マイクロビキニ息子としたりされたりっ!
DL.site さんに登録されました。
(DMMさんはまだですが近日中に)
よろしくですー。


●そのふたけっとに参加した皆様、お疲れ様でした。

●余談。 HI-METAL R アーマードバルキリー を買ったんですよ。発売日。
したら足の腿関節が一段階曲がったまままっすぐにならない。
問い合わせるとまあ当然「送れ」ってことなんで次の日に発送。
連休挟んだこともあって一週間以上たって帰ってきたんだけど、その関節のネジ周りが
傷だらけ。そして問題の関節もまっすぐ状態でパッケージされてたんだけど
一回曲げて元に戻そうとするともう戻らないという謎状態
。で、再度問い合わせ〜「送れ」で一週間。なんとかマトモになって帰ってきました。
なんかヤケクソ気味に関節固いんですけど。ゆるいとか動かないとかよりはいいけど。
…。
いや、いいんですよ リガード もグラージも出してくれるみたいだし!
…いつまで続けてくれるのかなあ、このシリーズ。

■ふたけ新作。 151102

pk.jpg●もう明日ですがー
というかもうほぼ今日なのですが、
ふたけっと11.5に参加です。配置B11b。
基本6枚の小品ですが一応新作有りです。
←「お隣のふたなりママさん
&マイクロビキニ息子としたりされたりっ!」
砂時計の
お隣のふたなりママさんとしたりされたりっ!
のスピンオフになりますが、
息子メインなのでB:Side扱いなのです。
よろしくお願いしますー。

■夏新作。 150830

d_084758pr.jpg●お久しぶりです。コミケも終わっておりますね。参加した皆様、お疲れ様でした。

●で、コミケに間に合わなかった新作
妻も義母も戻れない 」が、
本日から DLsite さんDMMさんで開始です。
DLsite
DMM
今回シナリオテキストがファンハイさんと、
うちでは初めての方なので
ストーリーはいつもとちょっと雰囲気が違うかも?
…絵はいつも通りですがw



●そんなこんなでバタバタした夏でした…。
…いつもか? …いつもか。

●俺の心のバイブル「魔術っ子!海堂くん!!」がマンガ図書館Zに!
年イチくらいでひっぱり出しちゃ読んでたコミックスを大切に保管できるな。
すでに黄色いけど。

●いつの間にか藤堂龍之介シリーズの続編がでてたのね…って最新のでも2011年か。
大好きだったんでちょっと欲しいんだけど
…琥珀色の遺言はなんか5周くらいはやったからもういいか。
…ってあれ? 黄金の羅針盤は…なかったことになってる?

■新作。 150629

otonari_000.jpg●ってあれ? ひと月たってるし…。

●それはそうと新作です。
お隣のふたなりママさんとしたりされたりっ!
ふたなり奥さんで後半男受け。
ネタとしてけっこう好みなんですが
どうでしょうか。
DLsite.com
DMM


これ 買ってDVDのトールケースを処分するー。
自分ではあんまりDVDとか買ってる気がしてないので、
とりあえず「30枚じゃ足りないかな?」程度と思いつつ
入れ替えていったら「全然足りねぇ!」と2パック(60枚)追加。
「さすがにこれで十分だろう」と…足りない。
ゲームも含めてるとはいえ、ウチに100個以上も
トールケースあったことに驚き。
そしてゴミ袋に入れたトールケースの重みに驚き。

■生存確認。 150526

d_080180pr.jpg●すみません、生きてます。
ちょっと死にそうでしたが。
ウインドウ枠が黄色くなるくらい。
すっかり回復したかというと
そうでもないような気もしないでもない。

●ええとそうこうしているウチに砂時計
新作出てます。よろしくです。
ガ●プラ乱交合宿
さあぺんと担当は5枚です。
主にギャン子さんが描きたかったのです。


●拍手のメッセージもいくつか頂いてますが返事はまた次回に…。

●長らく使ってた n52te が、さらに以前使ってたn52と同じく断線死亡直前だったので、
現在の後継機であるところの Razer Tartarus 導入。なんかプロファイルを認識しなかったり、
反応鈍かったり、入力しっぱなしになったり。ドライバのせいなのか環境のせいなのか。
ていうかホイール廃止は惜しいなあ。

●まあそのおかげで古いOSにしがみつく必要もなくなったので4 年ぶり?くらいに
最新OSにアップデート。そうこうしているうちにOSが無料に。
お得? しかしいつまでフォローしてもらえるのかなウチのマシン…。

■しんねん。 150111

●とかいってるうちに年明けも中旬です。
そんなこんなですが今年もよろしくお願い致します。
jk.jpg●というわけで スタジオ砂時計 冬コミ新作の
ネトラセ(痴)妻 DL版が開始です。

・DL版 DLsite.com /DMM

よろしくお願い致します。