機械の瞳の見る明日。_ぷれぜんと

■ぷれぜんと

※以前トップページのコメントで希望者募集しまして、数名の方に差し上げましたが、
 まだ残りがありますので引き続き。希望がございましたらどうぞご連絡くださいませ。

●以前作ったドール用マリカン衣装を、若干数ですが希望者に差し上げております。
 希望の方はメールにてご連絡くださいませ。折り返し詳細をお伝えします。

 ドールとか持ってないけど欲しい!という方でも結構ですよ〜。

・ボークスSD(SD13もおそらくok)、DD(S胸、L胸でもおそらく可)用。
 他社の60cm級ドールでいけるかどうは不明です。
 それほどタイトに作っていないのと、ズボンではないのでわりと応用効くはず。
・ベスト、ブラウス、スカートのセットです。靴、タイツ、下着などは含まれていません。
 頭部円盤を作成するために黄色部分の画像をプリントしたものがついています。
 (下の写真の円盤は大きめのボタンにそれを貼り付けたものです)
・時間の経っているものですので多少の劣化、不都合はご容赦ください。
 みたかんじ概ね問題ないとは思います。
・それほど希望もないとは思いますがとりあえず先着順としておきます。

以下、当時撮った写真。(写真のものは試作品なので多少異なります) 
DSCF1639.JPG←DDに着せた状態。


↓こちらはSDに着せた状態。
ETCGW01.jpgETCGW02.jpgETCGW03.jpg